- 運営しているクリエイター
#ベンチャー
入社エントリー「患者さんファーストも効率化も両方叶える」新規事業CS立ち上げに大抜擢のベテランSVが語るファストドクターの魅力
今回は、オペレーションコントロール部のSV(スーパーバイザー)を経て、現在は法人事業部でカスタマーセンターの新設にチャレンジしている内野圭司さんによる投稿です。 転職の背景、入社後感じていること、現在挑戦していることについて、ぜひご覧ください。 自分の領域を超えて、もっと幅を広げた仕事をしてみたいと思ったこれまでは、金融関係企業や航空会社などのコールセンターを主とした委託会社で事業所責任者として勤務していました。 前事業所では「枠にとらわれずにチャレンジ・提案をしていく
全国規模で必要とされる、日本一のコンタクトセンターを目指す──ファストドクターメディカルコンタクトセンターTOPインタビュー
ファストドクターの利用を希望するすべての患者さんの窓口となる、メディカルコンタクトセンター。そのトップを務め、事業拡大に伴う組織の拡大・強化を牽引するのが、公文卓馬さんです。 公文さんがファストドクターに入社した経緯や、メディカルコンタクトセンターの目指す姿などについて伺いました。 「医療の持続可能性を高め、適正な医療のかかり方を実現する」。ファストドクターが目指す世界に共感して入社 ──まずは、公文さんのこれまでのキャリアについて教えてください。 新卒でリクルートのグ